おはようございます


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます




リラックスできる楽器の音は?


オカリナが好きです!!


優しい音に癒されます。



 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウクレレの日

ウクレレも好きです!!


 

 


いいですよね~


なんかだろう


音がね

優しいです


私激しい曲とか

あまり好きじゃなくて

バラードとかクラシックとか

ゆっくり音を楽しめるものが

好きです\(^o^)/


さっき面接終わって

暑いのでちょっと

スーパーで

涼んで帰ってきました\(^o^)/


今日は

ちょっとよかった


でも

時間帯が(´-﹏-`;)


難しいかも


夜が人がいないから


うん〜


夜かぁ(´-﹏-`;)


夜11時までは

できないかなぁ


うかったときに

時間帯は確認して

出来なそうな時は

お断りしようかなぁ


早朝のほうが

まだできるかな


そんな感じです。


今日も頑張りました\(^o^)/


みなさまにとって

素敵な一日となりますように


よろしくお願いします\(^o^)/