私が愛用している

リピート品


今年もお世話になってる

アクアリッチ


2本目を使い切ったので

また買い足したい!!


全身に使えるので

ありがたい。


密着度も高く

ベタつかないので

気にならなくていいのです

 

 


この前あ友達が使ってるって

言ってた

アリィ〜も

買ってみました。


伸びもよく

スッーと馴染んでくれて

自然な着け心地で

こちらもピタッと密着してくれるから

日焼けしたそうな気がします

 

 

今年はいつもより日差しが強く感じるのと

道路からの反射も強いのかな

肌がヒリヒリする時があるので

肌が弱いのもあるのかもしれないけれど

日傘も使わないとダメなって

思い始めました。


傘ささない時は

アームカバーで

対策してるんだけど


やっぱり暑いから

日傘のほうがいいのかな〜

 

 


まだまだ暑い日は

続くので

倒れないように

気をつけたいです

 

 


体も暑いんだけど、顔が暑くって

気をつけないとって思います。


やっと体調も

回復してきたし


コロナの後遺症も

落ち着いてきましたね


たまに咳き込むことはありますが

最初の頃に比べたら

良くなった!!


嗅覚も味覚も

戻ってきたし

美味しいって感じられることが

こんなに幸せなんだって

思い知るいい機会になりました。


たまに、嗅覚は敏感になって

臭い臭い臭いって

なるけど

そのうち落ち着くかな


ずっと臭いままだったらどうしよっ

って思っていた頃に比べたら

落ち着いたから

本当に良かった


私もまだまだ無理はできないから

無理しない程度に頑張ります。


お盆終わってから

お仕事も探してみようかなって

あれこれ考えちゃう(汗)


色々考えすぎちゃってるから

無になろう

とりあえず

何も考えず

ゆっくりします