あったかい飲み物飲むと
喉が落ち着きます。

ジャスミン茶


痛みが和らぐ

ありがたい


少しずつ

嗅覚も味覚も落ち着いてきたかなって

思いたい


夜は大分楽になったんですが

朝起きると

喉の痛みから始まり

嗅覚が敏感だから

部屋の匂いが臭いって感じる


スーパーへ

行くときも

いろんな匂いが

混じり合っていて

長居できない

くさすぎる


マスクしてても

何この臭さっ!!

無理ってなる(泣)


なぜにこんなに

嗅覚がおかしいのか(泣)


味覚もおかしいから

好きなもの食べないようにしてる


嫌いになりたくないから


ご飯も美味しくないので

やんなっちゃいます。


食欲はあるんですが

口に入れると

味が変なんですよ

だから

あんまり食べたいもなくなって


熱下がったら

治るもんだと思っていたら

熱引いたあとの方が

長引いていて



治るのかなって

このままだったら辛いなぁ

とか

思う。


未だに後遺症で

悩んでる方のブログとか

記事とか

読んじゃうと

私もそうなのかも


不安になっちゃう


ダメだよね

見ないようにすればいいのに

気になってしまって

考えてしまって

不安を募らせてしまう


今は不安が多いけど

これもいい経験だと思う


何も知らなかった頃よりは

コロナと向き合ってる感じはします。


なりたくはなかったけど

なりたくなかった頃の不安よりは

対策が出来て良さそうです。