今日1日を振り返ろう

 

 

 こんばんは


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます


夜もあんまり温度が下がらないですね


風は吹いてたけど

モヤッとしていて

気持ち悪い風でした。


夕方はお買い物行って

夜は

シチューにしました。


私はご飯がないと嫌なんですが

旦那はシチューだと御飯いらないって

言うんですよ(汗)


二人だと残ってしまうから

明日はドリアにして

食べようと思います。


ドリア美味しいですよね〜

私好きなんですよ〜\(^o^)/


友達は

シチューの次の日は

パスタにするって

言ってました。


パスタも良さそう\(^o^)/

 

 




今日は

ラベンダーの入浴剤を入れて

癒やされていこう


好きな香りに癒される

最高ですね


素敵な夜を〜

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する