今日1日を振り返ろう

 

 こんばんは


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます


今日も暑かったですねー

ご伍はバテてしまい

ゴロゴロしていました。


涼しくなったので

ゆっくり過ごして


夕方スーパーへ


帰ってきて

夕飯の準備しつつ


ご飯食べ終わったら

前髪長くて

前髪をちょっとだけ

カットしました。


下手くそだから

すきばさみで

少しずつカットしています。

 

 

前髪のびると

じゃまになるので

こまめにカットしています。


おかしくならないように

ちょこちょこ

やって

整えています。


後は

明日また様子見て

変だったら

直したい\(^o^)/



夜も暑いですよねー

でも、今日は

星を眺めまくって

少しだけベランダで

空を見上げていました。


蒸してます。


空を見ると

やっぱり

自分の小ささに

気がつく


明日も頑張るぞ!!


そう思えます\(^o^)/


素敵な夜を〜



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


プラネタリウム

好きなんですよね