私の買ってよかったもの


 

同じネタで投稿する

 



イベントバナー




買ってよかったのはこれ

ヘアドライタオル 0359 ビッグサイズ

 

 

部屋干しでも

乾きやすくて

最高です 


雨の日続くと

我が家は部屋干し


タオル乾かない

生乾きだと

匂いが気になるので

これ買ってよかったです。


雨が続くときは

このタオルが重宝していて

助かってます\(^o^)/


今年はあまり雨降らないので

水不足が心配されてますね


まだ梅雨明けしてないですよね?


晴れ間が続くのは嬉しいけど

水不足になるのは心配


明日は義父のお見舞いに

行くので

持っていくものの準備を

しないとです。


私が行ってなかった日は

義母が仕事前に病院によって

行ってくれていました。


義父も義母に来てほしいって

言ってくれたらしく


毎日病院にいかなくてすみそうです


よかったです\(^o^)/


 このエコバッグが

結構荷物入れられて

義父の荷物はこのエコバッグに入れて

持っていっています。


 

最初は入れるバッグ迷ってたんですが

エコバッグでいっかーってなり

これに入れて持っていっています。


肩がけもできるし

両手が空いていたほうが

ころんだときも

怪我しなくて済む


たまに躓いたり

転んだりするんですよ(´-﹏-`;)


体幹弱いのかな

鍛えないと


運動不足よくないので

運動は大切

鍛えよう