夏のスキンケア

 

Ameba美容部

 


使ってよかったコスメというか

今回も叔母からスキンケアをいただいて

ありがたいなぁって思ったのと

叔母に使ったお礼のラインをしたので

ブログにも書いておこうと思いまして\(^o^)/


今回叔母から頂いたのは


アテニアの洗顔とクレンジング



 

 


グラサン敏感肌でも刺激が少なかった

グラサン洗顔なネットを使わなくても泡立ちが良かった

グラサン洗い上がりはさっぱり、保湿感もあって、柔らかなオハダになった!!


もこもこの泡が手で簡単に付けれるのが良かったです\(^o^)/

めっちゃいい!!

これはリピートしたい\(^o^)/


 

 



 

 

クレンジングは使ったことがあるのですが買おうと思っていたのでいただけて嬉しかった!!


おねがいW洗顔不要

おねがい濡れた手でも使える

おねがい摩擦が少なく、洗い上がりもさっぱりでつっぱらない。

おねがい透明感がありワントーン明るくなって、くすみが気にならなくなった。

キョロキョロ気になる毛穴のケアも改善されてる気がします。


以前使っていたので

嬉しいプレゼントでした\(^o^)/



アテニアも気になってるから使ってみたい\(^o^)/

 化粧水とか乳液とか気になるものは無限にありますね(´-﹏-`;)