今日も外は暑い〜


今日は暑いのでシンプルコーデ


シアーシャツとキャミソール

日焼け対策兼ねてシアーシャツが

めちゃお気に入り

パーカーよりは涼しいかな

歩いていると暑いですが〜

 

内職ササッと出してきました〜


あと少しで

今任されているものは終わるので

頑張る


その後は相談という形になりました。


人気だからお仕事もらえないと思う


みんな車で来て車で持って帰ってるし

私みたいに一個一個運んでないし

量がぜんぜん違うか(泣)


段ボールの大きさも違うから

数をこなしてる人のほうが

重宝しますよね(泣)


私はやれることをやるだけ

隣の芝生は青い

隣を見てはだめですね


自分のベースで頑張りましょう




 私の今日のコーデはこちら指差し飛び出すハート

↓↓↓