だれかに教えたいこと

 

 

\15%OFF!1000個限定/干し芋 訳あり 1kg

 

 

ほしいもです!!


私はトースターで温めて食べるのが好きです。


たまに、バターを乗せたり、バニラアイスクリームを乗せて食べるのも好きです。


今はダイエット中なので、ほしいもを温めて食べています。

 

 私の中ではヘルシーなおヤツだと思っています\(^o^)/


甘いものたべたくなって冷凍庫から取り出して

温めて食べようかなぁって

思っていました。


たまにはいいよね

おやつタイム\(^o^)/


少しゆっくりしようー\(^o^)/



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する