今日は病院にいつもより早めに行きました。

入口で10人くらい並んでいて
やばい(´-﹏-`;)

今日混んでる

診てもらえるかな?

心配だったんですが大丈夫でした。

待合室で2時間以上待ちました。

先生が優しくて、親身になって聞いてくれるので、こちらの先生は好きなんですが、混んでるので木曜日に調子が悪くなったら時や日曜日調子が悪いときにかかりつけ医にしています。

普段は、家の近くの内科に行っています。

そこは、おじいちゃん生生で、あまり待つことなくすぐ見てもらえるので、普段はそちらに通っています。

病院を上手に使い分けています。

私は体調を崩しやすいので、調子が悪くなったら早めに病院に行ってるんです。

自分が辛くなるだけだし、早く治せるなら早く行ったほうが楽になっていい。

私は無理しすぎるところがあるから、心と体のバランスが一気に崩れる。

限界来てたんだなって痛感しています。

本当、自分に優しくしないと

自分をいじめてたよ

自分が一番自分を大切にしないといけないのに

だめだなって
本当に本当に本当に
痛感しています


旦那に
気分転換にどこか行こうって
行ってみようかな

たまにはお出かけして
気を紛らわせよう

近くじゃなくて
ちょっと遠出

体調回復して
体力つけよう

待ち時間
色々考えて
思った。

私も旦那を大切にしてるって
思っていたけど
見えてなかったかも

大切にする人を
大切にしないと
いけないなぁって
実感しています。

再確認できてよかった。

自分中心に考え方は動いていくから
仕方がないけど

私が大切にできる人を
大切にしないと

家族は大切にしないと
そう思った。

夫婦になったのだから
私の今の家族は
旦那で旦那と過ごす時間も
大切にしないといけないなって

色々考えていたけど
先の未来はわからないけれど
今目の前のこと
わかってないこと多かったから
そこはもう少ししっかり
見ていかないと

なんか色々考えちゃった

頭の中も心の中も
整理できてよかった。

頑張れるときに頑張ろう

今の私は
体を治すこと
そこを一番に考えて
今日も頑張って生きる。