病院からの帰路

おばの優しさに感謝


人の優しさに触れて

こんなにも

優しくしていただけることに

感謝です。


何かあったら言うんだよって

頑張りすぎないで

〇〇ちゃんは優しいから

そこに甘えてるんだよ


もう、昭和じゃないんだから

長男の嫁イビリやめてほしいよね


無理だけはしちゃだめだよ


それにあの人(義母)のことなんて

気にしないんだよ


次男くんが同居していて

お嫁さんも中国から戻ってきてるみたいだし


そっちに任せればいいんだから


同居家族がいるのに

外に住んでる人に頼むんだから


お義兄さんが報われないよねぇ


叔母の愚痴も入り

年が離れた人と結婚したんだから

自分が旦那の介護するつもりでいないと

人任せも良くないよね

〇〇ちゃんにやらせようとしていて

本当に性格悪い

態度も悪いし


あの人

頭も良くないから。


嫉妬するんだよ。


〇〇ちゃんに勝てることないんじゃない

仕方ないよ


って

言ってくださった


色々勇気づけられました。


本当にありがたかった。


義母のことは私もよくわからないけど

叔母は知り尽くしてるから苦労されてる


叔母からしたら

義母はそういう解釈になると思う


叔母は出来るバリキャリウーマンなので

会えてよかった。


これから帰って

夕飯準備。


頑張ります。


ブログを読んでくださる皆様

本当にありがとうございます



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント