愚痴込みです。

嫌な方は無視してください。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イライラするのは嫌だから

掃除して気を紛らわせました。


イライラよくないし

心はほっとしない


引っかかるものは

あるけれど


仕方がないよね


そういう人だもの

そう思うことしか

できないから


だから

今は

私の中で

消化するしかないけど


やりきれない

思いばっかり


いろんなこと

我慢して

頑張って

辛くなって

凹んで


義母から

言われることに

傷ついて

悲しくなって

涙がポロリして


涙流しても

意味がないことは

わかるのだけど


言われた言葉は

引っかかるし


わたしって

そう思われてることが

悲しくて


今の時代

嫁いびりなんて

古いって

私は思うけど


義妹に対しては

そうじゃないので


義母は

私のことを

嫌いなんだと思うし

使い捨てのコマみたいに

利用するだけ利用するんだと思う


私が強く言えないのも

わかってるから

強くでてくる


今日はもやもや

考えたくないのに

考えちゃう


だめな日です(泣)