こんばんは


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます


今日は一日雨でしたね〜


外は蒸し蒸ししてましたが〜


ゆっくり午後は過ごして

小雨になったので

スーパーへ

買い出しして

今日は

ゆっくり過ごせました。


日頃の疲れが溜まっていたのか

今日も眠いです。


明日は旦那が病院に行くそう


義実家に寄って

義母と話し合ってくるそうなので

私はいかなくて良さそうです


良かった。


明日ものんびりできる。


とりあえず

義父に持っていくものを

準備する


今日も素敵な夜を〜



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近、ラベンダーの入浴剤がマジで癒しです。

香りに包まれて癒されます。

マイブーム

色々使ってみたいので探してみよう\(^o^)/