こんにちは


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます




ちらし寿司の好きな具材は?


錦糸卵が好きです。


 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここ最近、義父の入院で一気に振り回されまくりです。

朝から今日も行って欲しいとと義母から連絡がありました。

今日帰ってきたら、旦那に相談しようと思います。

お見舞い毎日行くのがしんどいし、自分の休み時間がなくてバタバタしながら夜ご飯作って、あれやってこれやってってやっていると時間が過ぎてしまう。

病院に持って行くものとか準備したり、義父が食べれるものをスーパーで買い足したり、お水が足りなければ、自販機で買ったり、やれることはやってるつもりですが、自分の時間がいつの間にかなくなっていて、心にも余裕がなく、病院に行けば、義父の寂しそうな顔を見ると辛いし、帰るときの泣きそうな顔を見るのが辛いです。

そばにいてあげたいけど、時間は限られてるし、毎日行きたくないわけじゃないけど、私も休む時間も欲しい(´-﹏-`;)

義母の仕事のお休みがいつなのかわからないし、私毎日行ってるので、義母休みあるよね?って思うんですよ。

だから、義母に対しては不信感しかなくて、休みの日は自分のために使ってるの?ってそう思うとやりきれなくなったり(´-﹏-`;)

義母は病院まで15分とかからないところに住んでるのに、仕事行く前とか仕事帰りに病院に寄れるのにそれもしないし(´-﹏-`;)

よくわからないです(´-﹏-`;)

今日も義父のお見舞いに行ってきます。
準備しないと(´-﹏-`;)

みなさまにとって
素敵な一日となりますように

よろしくお願いします\(^o^)/