こんにちは☀


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます


落雷の瞬間を見たことある?


あります


中学生の頃帰るときに近くの電柱に落雷が落ちて紫の稲光が見えて怖かったです。


最近、太陽光発電の電池にもよく落ちると聞きました。


うちの実家の近くにもたくさんあり、そこに雷が落ちた時、実家のテレビが壊れたって言っていたので、何かしら影響はあったのかも(´-﹏-`;)


落ちやすいところってあると思うんですよねー


家の裏の山のところが雷よく落ちてて、そこに太陽光発電を作ったから、そこにおいてる気もします(´-﹏-`;)


避雷針ないと怖いですよね(´-﹏-`;)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も朝から義母のクレーム

何なんだぁ

今日はつかれてるから
無理ですよって
言ったら

誰が行くの?
って

義父が可哀想だぁ(´-﹏-`;)

今日は旦那が早退して病院に行ってくれるそうなのでありがたい

けど
私が思うことは
一緒に住んでる義母や義弟はなんでお見舞いにいかないの?

義母は妻でしょ!!

義弟は実の父親じゃん

なんか冷たくない?

義父があんなに寂しそうにしてるのに

なんで寄り添ってあげないのだろう(泣)

病気になると心も不安になりやすいし
家と違って病院だから
居心地だって良くないと思うのにね(´-﹏-`;)

とりあえず
今週はほぼ病院に通う感じです(´-﹏-`;)

私の体力が持つかな?

ちょっと疲れが蓄積され始めてて
だるいです。

今日もみなさまにとって
素敵な一日となりますように

よろしくお願いします