おはようございます


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます



 

 



身近にできる難民支援を考えよう


私のできることがあるなら

協力したいです



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は朝からゴミ捨て場がカラスに襲われて、ゴミが散乱していて、大家さんが一人で片付けをしていたので、それを手伝っていました。

終わったあと、色々話を聞いたりしていたら、こんな時間に。

大家さんが手伝ってくれたからって、お茶を一本くれました。

ありがたい。

最近、カラスにゴミ捨て場荒らされちゃってるの多いみたいで、何か対策しないとって言っていました。

ただ、カラスは頭がいいので、顔を覚えられたくないから、わたしはカラスを見ないぞって思います。

カラスに注意して、近所のおじさんが突かれて怪我した話を聞いているので、それが怖いなぁと思うのです(´-﹏-`;)

こっちも荒らされるのは困るし、カラスとはどう共存していったら良いのでしょうね(´-﹏-`;)

ただ、田舎のカラスより都会のカラスのほうが一回りサイズが大きい感じがします。

今日もみなさまにとって
素敵な一日となりますように

よろしくお願いします