おはようございます


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます



 

 


あなたのお父さんはどんな人?


うちの父は昔ながらの頑固者

亭主関白


だから、母がとても大変だと思います。


体が弱いので病気がちで、入院も絶えませんでした。


ここ数年は大病を患ってしまい、思うように体が動かなくなって、怒りっぽくなりました。


父にもいいところはたくさんあると思うし、私の父だから憎めないところもあります。


ただ、父からされたことは許せないことのほうが多いし、育ててもらった恩は返したいかなって思います。


娘を持つお父さんは優しいイメージがありますが、うちの父は、娘がいるの?って思われるような父です(´-﹏-`;)


悪い人ではないけど、子どものまま成長が止まってしまった、そんな感じの人です。


母は苦労が絶えない人生だと思う。

それでも寄り添ってこれまでここまでやってきたのだから素晴らしいなって思います。


母がいないと我が家はだめだったから、母が支えていたんだなって今は思います。


なんだかんだ憎めないけど

父のことも大切な存在ではあります。


仲良くはないですが(泣)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさまにとって今日も、素敵な一日となりますように

よろしくお願いします

父の日はノースフェイスのシャツを送りました〜


今日届くと思うので喜んでもらえたらいいです。