寝不足気味で睡魔と戦う

 

 

 今日も末吉です


負けるが勝ち

時くれば願いが叶う


いいことあると良いなぁ


今日は資源ごみの日

大家さんが朝から立ってて

ゴミのチェックしていました。


最近、マナーが悪くて

ゴミ袋の中に缶が入っているとか

色々注意をされました。


あとは、カラスのことも言われました。


カラスのこと言われても捕まえられないよねって、どこかの部屋のお姉さんに言われました(´-﹏-`;)


たしかにカラスは怖いし、頭が良いから、退治するのは怖いです。


わたしは、ちゃんとやってるから大丈夫。

迷惑かけてないと思う。


大家さんも朝から一人一人に声をかけてるから大変だと思う。

ご近所さんに迷惑かければ直接大家さんのところに文句行くから対応が大変そうです(´-﹏-`;)



今日もみなさまにとって

素敵な一日となりますように

よろしくお願いします\(^o^)/



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる