ジェルボール

ぽんといれるだけ

楽なのでこればっかり使っています。

 

 

柔軟剤はイロカ

香りが良いので

衣替えで服をしまうのに

結構消費したので

毛布しまうのに

梅雨入る前に

また洗濯祭りで使っちゃうから

買いました!!

衣替えは洗濯物回す頻度が増えてしまうので(´-﹏-`;)

カーテンもそろそろ洗いたいなー

夏来る前に洗濯物は一気にやりたい


カーテンは

開けられなくなるから

やらないと〜

 

 


歯ブラシ買いました

しばらく持ちそう

 

 



シートスマスク

このセット買いました

 

 

ルルルンも買った

使い分けて

使ってみます。

 

 



バスタオル書きました

8年タオル

8年持つかなー\(^o^)/

 持ってくれるといいです\(^o^)/

 

ピッタマスク買いました


メガネが曇りにくくて

息苦しくなくていいです

 

 

何度もリピートしている

日焼け止め

去年売り切れて買えない時があったから

備蓄しておきます。


 

 



日用雑貨はこんな感じです。