アットコスメ

ベスコス2024発表の記事を見て

読んでなるほど〜って思いました。


美容系の記事は

いつもチェックしています\(^o^)/


自分のお肌にあったものを

探しながら

お気に入りのものを

使う

私はこんな感じですかね〜


https://lasisa.net/photo/60386?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=feed&utm_content=60386_6



ベスト一位は

アテニアのクレンズオイルでしたね!!



 

 



 

 

私も使ったことがあり、お気に入りのアイテムです\(^o^)/


しっかりメイクもするっと落ちて、

ゴシゴシこすらなくてもOK。

オイルがメイクや皮脂汚れを浮かせてくれるので、優しくなでるだけでオフできます。


洗い流した後も肌がしっとりしていてよかったです。


やさしい香りがふわっと広がって、1日の疲れを癒してくれます。



お値段もお手頃で手に取りやすいところもいいなぁと思います。



今度買うときはアテニアを使おうと思います😊