もしデジタル賃金になったら

 いいのか、悪いのか、わからないですが


私のあこがれは

やっぱり

お給料日に

封筒で現金でもらえることですかね


昔のドラマとか見ると

封筒の厚さとか

すご!!

って思います。


たくさん入ってると

一ヶ月頑張った

って

ありがたみが

もらえますよね〜


だから

封筒でまとったお金を

もらえることって

いいなぁって思います


お札のメモでも

封筒に入れて

お金持ちになった気分を

味わおうかなぁ〜


会社のビンゴ大会で参加賞で

いっつも配られていました〜

嬉しいんだけどね〜

1等とか当てたかったなぁ〜


同僚はディズニーのペアチケットとか

富士急のペアチケットとか当ててましたね〜


わたしはいつも参加賞でした(泣)

 

 



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

何事も一日にしてならず

頑張ろう



 MEGUMIさんの

影響を受けてから

毎日フェイスマスク頑張ってる


きれいを目指して頑張ろ