今日は内職の仕事を

無心でやっていました。


内容は言えないのですが

無心で詰める


ずっとその作業をしていました。


楽しい。


わたし

同じ工程の作業は好きなんですよ〜


ただ同じ体勢だと辛いので

立ったり座ったり動き回りながら

詰めて


一通りできたので

先ほどチェックしてもらいました!!


検品してもらってる間

ドキドキ

ミスもなく

お金をその場で貰って

帰ってきました。


一箱完成して1000円って

感じです。


毎日一箱作れたらいいなぁー


そしたら3万円は稼げるし

地道にコツコツ頑張ろう



頑張ろう\(^o^)/


今できることを

頑張る


地道にコツコツです\(^o^)/



お家帰ったら

休憩して


夕飯準備


頑張ろう