今日着ていったのは

こちら

 

 


 

 




 

 


コンバース


 

 



 靴下は猫

 


 

 




私のコーデはこんな感じ

お友達に

白のブラウス似合うねー


相変わらず

かわいいねぇって


言ってもらえたー


そして

変わらないねって


私に会う度に

年取らないねって


言われます。


なんで?

シミもシワも増えたよ?

って言うと


どこが!!

私に比べたらないよー!!


相変わらず

自分に自信ないんだからっ


そう言われました。


昔っから知ってるお友達だから

私のこと理解してくれてて

そこがまた居心地が良くて

あっ〜。戻りたい

学生の頃


みんなときゃっきゃっしてて

楽しかったのにー


友だちが言うには

友だち目線では

私が一番可愛かった


目がとにかく

くりくりしていてかわいいそう


小さくって

壊れてしまそう


と、よく言われてたなぁー


唯一目はみんなに褒められる


黒いところが大きいから

印象でかいって

色んな人に言われました。


見つめられると

何もかも見透かされそうで

こわいんだそう


どうなんだろう

私は私が

一番良くわかってない


自分自身を

よく理解してない


だから

回りの人が

色々ね

いいこともわるいことも

言ってくれると

あっ

わたしってこんなかんじなんだなって

そう思います。


だれかに言われて気がつくことが

多い人生です。


なんだかんだ

楽しかったー


友だち好き

またあいたい

恋しい


別れ際が

やっぱりいつも

寂しさ増して

一緒に帰るって

なる


地元が好きなのは

友だちがいるからなのかな


私を理解してくれる

存在がいる

それが心強いのかな(´-﹏-`;)


いまは

ここで頑張る


居心地が良くなるように

頑張るしかないよね


頑張ろう\(^o^)/


 

次買うときは

コンバースの

ピンクが欲しい


ピンク好き