闇

休みが必要


わかる〜。


なんか最近眠いし

疲れる安いし

体が

季節についていけてない気がします。


そして、この前もらってきた薬が合わないみたいて

腹痛(´-﹏-`;)


すごく痛いので

次病院に行ったときは

この薬が合わないことは伝えてみます。


昨日飲んで

あれ?おかしいなぁって

思ったけど

今日飲んで確信に


強いのかなって

思うので(´-﹏-`;)


とりあえず

様子見て

たえられない

痛みだったら

病院に行ったほうがいいのかなー


絶えられるし

今のところ平気だろう


私の体

健康でありたいと思いながら

一ヶ月元気で過ごせてるって

少ないかも

 

気持ちの問題もあるのかもしれないし

ホルモンバランスの崩れもあるのかもしれない


不規則なのもあるのかな


旦那に合わせて

生活しているから

それがあってないのかな


悩みどころ


今日も頑張りましょう


素敵な一日となりますように

よろしくお願いします\(^o^)/