夏のスキンケア

 

Ameba美容部

 


季節の変わり目

肌荒れやハリ、潤いが気になる


最近使い始めたのは

これからの季節

紫外線や日焼けが気になるので


 ルルルン ハイドラ V マスクを

購入してみました。


 


7種類のビタミンと7種類のハーブが入っていて

毛穴やお肌の乾燥、ハリを集中ケアできるそうなので使ってみようと購入しました。


わたしは3分から5分つけています。

シートも厚すぎず薄すぎずちょうどよいです。

美容液たっぷりで、お肌全体しっとり潤ってくれました。


外したあとは、首元に巻いて首ととケアも。


お肌はワントーン白くなって透明感が出て、ハリ、潤いがありいい感じ。


ゆびでおしてみると、いつもよりお肌が柔らかいかなって感じです。


朝までお肌がモチモチでいいかも〜ってなりました。


しっかり保湿されてるし、夏場のお肌のダメージのケアに継続して使っていこうかなって思いました。


ルルルンはいろんなフェイスマスクが出ていて、まだ使ったことないものもあり、試してみたい。


自分にあうものを見つけてみたいなって思いました。