この前の

風が強い日

停電があったみたいですね


我が家に

影響なかったんですが

姉のところが

停電したと言っていました。


困りますよねー


うちも

懐中電灯は

すぐわかるところに

おいてあるので

暗くなっても

とりあえず

問題ないかなー


ただ明るいかと言われると

そこまで明るくないので

明るいものが欲しい


くらいと

足ぶつけたり

けがしないか

心配になる


ブレーカーも

靴箱の奥の方で

わたしは届かないので

踏み台も

近くにおいておいたほうが良いのかな?


物を置く場所を

考えながら

整理整頓したほうが良いかもって

思った


だから

部屋の片付けも

大切だけど


なにかあったとき

困らないために

今度は

部屋の整理整頓

しようと思います


停電したら

踏み台必要になるので

靴箱の入れられるスペースに

入れてみよう


ちょっと靴片付けよう


やりだすと

掃除も始まっちゃうから

ぐちゃぐちゃになる


変なこだわりが

強いです(´-﹏-`;)


一度やると

止まらなくなる

(´-﹏-`;)


困ったものです



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




停電した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する