おはようございます


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます


朝から雨です。


昨日かっぱをそのまま干していたら

旦那が来ていくってなり

慌ただしい朝でした。


雨ばっかりですね〜



 

 




旅に出るならどこへ行きたい?


旅に出るなら〜


今日もが行きたい


最近TVで

大仏様の特集を見てから

お寺巡りもいいなぁって

思います。


私の出身茨城でも

牛久の大仏が

有名なのですが

通りすがったことは

あるんですが

近くで見たことがなくて

近くで見られるなら

見てみたいなって思います


地元では

潰れてしまって無人になっている

お寺がちらほらあって


時代の流れではあるんでしょうが

継承する人がいないのは

寂しい気持ちになります。


お寺もそうだけど

神社も

空気がシーンとしていて

不思議な気持ちになります。


暑い夏の日でも

お寺や神社に行くと

涼しいんですよねー


何なんでしょうね〜


お友達は

霊感が強いのか


パワーがあるところに行くと

体があつくなるって

言っていましたが


わたしはそんな経験がないです


ただ、

空気の流れがとてもゆっくり感じて

心地よさもあるので

お寺巡り、神社巡りも

良いなって思いました。


御朱印も集めたいです

 

 

今日も

みなさまにとって

素敵な一日となりますように


よろしくお願いします

\(^o^)/



 

 



 

 



 

 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう