ミステリアス


なってみたいね


ミステリアスな女に



峰不二子ちゃんみたいな感じかな~



 

 



峰不二子ちゃんになってみたいな〜って

憧れはありましたが


無理〜


体型も顔も追いつかない

整形しても

なれない


理想と現実

なれないものもある


叶姉妹なら

なれるかも〜



 

 

叶姉妹も

ブレない

生き方をしてきて

かっこいい


いつか

見れるなら

叶姉妹のコスプレみたいな〜


コミケでしたっけ


参加してるみたいなので


めっちゃ目立つだろうなって

思います。


体系や美容

維持するのは大変だと思うので

努力しているんだろうなって

思います


みんな

影で努力していますよね〜


私も頑張ろう


今日もみなさまにとって

素敵な一日となりますように


よろしくお願いします