今日1日を振り返ろう

 

 こんばんは


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます


今日は

土砂降りの雨でしたね〜


旦那も濡れて帰ってきました。


雨の日は

靴がどうしても

濡れちゃうから

そこが困りますよね


水虫にならなければいいけどー


いつも思います。


ニュース見てると

五月病のニュース

多いですね


取材されてるのは新社会人の方ばかり


社会人一年目は大変だけど


わたしは

いっつも

仕事行くとき

憂鬱でしたね


シフト見て

あっー

人少ない


特売日は

特にやりたくなくて


休みたかったです


一日

レジが激混みなんですよ〜


うちが働いている地域

これでもかってくらい

まとめ買いしていくんです


コストコと並ぶくらい

めちゃくちゃ買い込んでて

毎回そんなに買ってどうするんだろう?

って思っていました。


だから

常に

私は五月病だった気がする


仕事が好きな人は

いないと思うけど


工場で働いていたときよりは

接客業のほうが

わたしには向いていて

楽しかったな


生きていると

いろんなストレスで

メンタルも やられるから

無理せずに

自分を大切にしましょう\(^o^)/


素敵な夜を\(^o^)/

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する