今日久々に

やばいオニーサンきた!!


スーツ着た

センター分けで

なんか

とにかく

変な髪型してて

寝癖直してなくて

ボンばってて

あのー

桃鉄のボンビーでしたっけ?

そんな漢字の髪型していました


 

 



私よりは若いんだけど

清潔感はなくて

今どきいるの?

こんな人?

って感じの人でした(´-﹏-`;)


インターフォン

出てしまったら

変な話ししてきた(´-﹏-`;)


怖かった(´-﹏-`;)


一方的にずっーと話してて



うわっ〜て感じの

とにかく

やばい人


変態!!


兎に角

変な人だった


怖い怖い


連休明けとか

変な人

出てきたりしますよね


そんな類の人


よくわからないけれど


人は見た目じゃないというけれど

見た目も大切だし

中身も大切


兎に角

私の中で

怖い


って

久々に

感じた人


今日は怖いから

外に出ない


変な人本当に多いんですよね〜


困った困った(泣)