今日1日を振り返ろう

 こんばんは


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます


カメムシ

やっと捕まえられました。


ネットで調べたら

ペットボトルに

いれるといいって

書いてあったので

電球のカバーに止まったときに

そっと近づいたら

スポって落ちてくれ

捕まえることが

できました\(^o^)/


よかった~


ブーンブーン

うるさかったので


一安心


潰れると臭くなるので

カメムシは

困りますよね〜(´-﹏-`;)


よかったです


しかし、

カメムシって

最近

増えてるみたいで

また遭遇したらやなので

スプレーも

買っておこうかなって

思います



GWも

あっという間でしたね。


そろそろゆっくりします


素敵な夜を〜



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する