今日1日を振り返ろう

 

 こんばんは


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます


今日も夏日和でしたね


GWも

折り返し


早い早い





MAXCoffee

買いました。

 


故郷の思い出



 子どものときは

この缶のコーヒーを

読んでた記憶があります。


めっちゃ甘くて

たまに飲みたくなります。


受験のとき

学年トップの人が

これを飲んで勉強してるって

聞いてから

クラスでブームになって

飲んでましたね〜。


学生の頃あるあるですよね


うちの学年は

こういうのが

よくありました(´-﹏-`;)


懐かしい思い出


素敵な夜を〜


 



 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する