おはようございます


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます



 

 




あなたの好きな人のタイプは?


好きなタイプ


上げるときりがないので

その人を知って

尊敬できる部分があると

気になってて

話してて

知れば知るほど

魅力的だなって

感じて

好きかもって思います😊



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 婚活の日

独身のときは
婚活スッゴイしていました。

出会いを求めて
いろいろ行きましたね〜

たのしかったー\(^o^)/

すごい刺激をもらえるし
いろんな職業の方と出会って
色んな話を聞いて
なるほどって
思うことがありましたね〜

結局職場恋愛で
落ち着いちゃいましたが

出会いを求めて
あれこれ
探したけど

落ち着くところに
落ち着くんですね〜

友達は
未だに独身で
謳歌してて
楽しそうです

私も独身だったらお友達と
未だに婚活していたかも

クルーズ船の婚活が
すっごい良かったって言っていました

食べ物とか飲み物とか豪華って

いいなぁ〜っ
そういうのも行ってみたかったです。

値段は高いんだろうけど
あと、服装もおしゃれしていかないといけないから
お金かかりそうだけど

楽しそう\(^o^)/

非日常を味わえるから
いいなぁ~
\(^o^)/


人生はやっぱり
楽しめることですかね

私も今を楽しまないと

今日も頑張るぞー

みなさまにとって
素敵な一日となりますように

よろしくお願いします