今日1日を振り返ろう

 

 こんばんは


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます


今日は涼しくて

わたし的には

とても過ごしやすかったです


なんだかんだ

この過ごしやすい季節が

わたしは好きです\(^o^)/


季節の流れが早いはやき


GW明けたら

五月病が話題になりますよね〜


わたしは

接客業が

長かったので

大型連休が

なかったので


休みが多いのはいいなぁ〜

って感じがします。


私が働いているところは

ゴルフのお客様が

立ち寄って

朝は大忙しでした〜


懐かしい


おにぎりとか

めっちゃ売れるんですよ〜


これでもかってくらい

在庫がなくなるので

すごいなぁ~と思いました。


おにぎり片手に

豚汁がまた美味しくて

社食も楽しかったです


なんだかんだ

お仕事してた頃が懐かしい


いまは

あんな働き方無理


絶対無理


仕事が一番に

なってしまうから


もうあんな働き方は

できないけれど


また

外に働きに出たいな


そのためにも

今を頑張らねば


頑張ろう


素敵な夜を〜。



 

 



 

 



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する