今日1日を振り返ろう

 

 こんばんは


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁をありがとうございます


今日もありがとうございます


今日はスーパーめっちゃ激混みしてて

久々にめっちゃ並びました


肉の日だったからかな?

お肉は安くやってました


我が家もちらし寿司にしようって

話していたのに

急遽焼き肉に変更


焼いて食べたした


おいしかった~


常陸牛が

安くて

地元懐かしく

私は

それを手に取ってました\(^o^)/


旦那はそれがいいの?って

顔をしていました


お肉の日だし

ちょっと安いし

良き良き


美味しいの食べて

充電


明日から頑張るぞ!!


切手がなくなったので

また買いに行かないと〜

旦那は仕事できないので

金券ショップ行ってきます


金券ショップも

GWはいって

混んでます。

 少しだけど

映画のチケットとか安く見られるから

私も利用しちゃう\(^o^)/


そろそろゆっくりします


素敵な夜を〜



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する