私のストレス発散法

 

 好きなことをするですねー


好きな音楽聴いたり

好きな本読んだり

好きなおやつ食べたり

好きなご飯食べたり

好きな飲み物飲んだり


好きをとことん楽しむ


あとは

寝たり

お風呂でリラックス

香りマジックっで

アロマ嗅いだり


気分を変えることを

とことんやる


色々

やってきたけど

ストレス発散は

好きなことを楽しむことが

ストレス発散につながる


あとは

お散歩しながは

空や木、自然と触れ合うと

自分の小ささに

気が付かされる


時々神社にいくと

心も現れる感じがします。


あとは

気持ち切り替えに



 このスプレー

吹きかけるだけで

気持ちが軽くなる



 

背中を押してくれる存在ではありますねー


SNSでバズってた頃は

変えなかったけど

今は普通に買えます。


スピリチュアル系は

苦手な方も多いと思うので

自分の気持ち切り替えに

背中を押して貰える

存在はあったほうが私はいいかなって

思う


何かに頼ることも

安心材料の1つだと思うし

それを持ってるだけで

心が荒れないというか

一瞬で落ち着くというか

そんな感じです


うまく説明できないけど


自分にとっての

ラッキーアイテム的な存在があれば

落ち込んだとき悩んだときも

それを見るだけで

よしって

気持ち切り替えられるかな?って

感じに思います。


長々と語りました。

読んでくださりありがとうございます



 

私、好きになると

とことん好き


愛飲している

お茶


こちらのお茶も

美味しい


値上げ打の中値上げしてなくて

ありがたい商品です\(^o^)/


買い回りにも

良いお品ですよ〜\(^o^)/


プレゼントにもよいです\(^o^)/

 



 

 



 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する