洗顔は固形派orチューブ派

 

Ameba美容部

 


私は固形石鹸を使っています。


今使っているのは叔母がくれたdプログラムの石鹸



 こちらの石鹸

 

ネットを使わなくても泡立ちがよく、やわらかい滑らかな感じの泡になって、洗い上がりもつっぱらずしっとりして、触り心地が優しい。


例えるなら

絹豆腐みたいな

きめ細かい

仕上がりになります。


いい石鹸は洗い上がりが違う〜

そう思いました。


2月から使い始めて

4月終わり

そろそろなくなるかな?って感じの

大きさになりました。


使用感は3ヶ月くらいかな?って感じです。


洗顔の頻度は毎日です。


普段使っているものは

マルセイユ石鹸


肌荒れをきっかけに

色々ネットで調べたら

肌に優しいとのことで

使い始めてから

3年の月日が立ちました


乾燥+敏感肌なので

刺激が少なく

以前に比べたら

肌荒れは減りました。


使っているものは

こちらの

マルセイユ石鹸

 

 

ネットを使って泡立てています。


もっちり泡ができてよいです\(^o^)/

 

 

洗顔ネットで

泡立てたほうが

泡立ちも良くて

ふわふわになるので

めちゃ便利\(^o^)/


そろそろ買い足したいなぁ〜と思っていたので

お買い物マラソンで

買い足しておこうと思います\(^o^)/



イベントバナー



最近、お買い物マラソンちょこちょこやってくれるので嬉しい\(^o^)/


欲しいときに

買い足せるので

便利\(^o^)/


主に楽天市場を使うことがあります。


あとは、アマゾンもたまに利用しています。


Amazonは、アマゾンギフトを懸賞で当てて、それでお買い物してるので、アマゾンで購入するときは実質ゼロ円で購入できるところがありがたいなって思います。


当選するアマギフはまちまちで5円から1000円と幅広く、1000円当たったときはラッキーって思います\(^o^)/


懸賞はXでやっています。


アマギフ懸賞は見かけたら応募しています。


一ヶ月に一回当たればいいほうかなぁ〜


最近は当たらないので、寂しいですが、当ったら欲しいものを狙って買います。


プチご褒美\(^o^)/



コスメとかもアマゾンのほうがたまにお得な時があって、アマゾンギフトもっとあたったら活用したいと思っています\(^o^)/