まさにそう!!

 

寝てるのに眠い


眠すぎる〜


わたし寝るのが大好き


寝て一日過ごすとか

本当に

幸せ


幸せなことって

日常に

溢れてるのに

気がついてない


もったいない


幸せ探しは

常にする


昨日は

旦那に

ちょっとだけ

弱音を吐いてみた


そしたらね

旦那の答えに


あっ〜てなって


私達考え方や思ってることが似てるんだなって 

再確認


落ち込んだら

どんどん

沼にハマっていって

抜け出せないところとか


本当にそう


私はいつも

底なし沼だけど


心が真っ暗になって

何も見えなくなる


だから

自分の気持に

押しつぶされそうになる


それでも

上を見よう

前を見よう


一歩でもいい

前に進めてる


そう思って

気持ち切り替えて

底なし沼から

脱出をはかってる


とりあえず

無理はしない


考えすぎず

気楽に生きよう


人生なんて

そう

長くない


あっという間に

時間は過ぎていく


なんとかなるって

そう思いながら

今日も今日で

出来ることを

頑張ろう


まとまらない

ブログでした(汗)


みなさまにとって

素敵な一日となりますように


よろしくお願いします