小学校の修学旅行

 

 私は地元が

茨城だったので


小学校のときは大洗に

いった記憶があります。


海沿いのところの

ペンションだったかな


色々体験できるところだったなぁ


懐かしい 

 

また

海の音が

癒やされるんですよねー


海が近くにあるっていいなって

思ったものです。

ビーチボイズみたいで

なんか

良かったー


私の地元は

山なので(´-﹏-`;)


たぬきがでます


のうさぎとかもいる。


夏は

フクロウやみみずくもくる


自然が溢れてます。


 


大洗

これから

ツーリングとか

サーフィンとか

潮干狩りとか

混みそうですね\(^o^)/

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



田舎に住んで良かったなっていうのは

のびのび過ごせるから良いです\(^o^)/


眠れない夜は

昔を懐かしむ

それも良きですね\(^o^)/




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する