Tシャツの下に着ている下着によっては


デザインが浮いてしまうものもあるので


薄着になる季節は下着のデザインが気にならないものをつけています。




胸周りがポコポコしていると


変な感じがして


それが私は気になってしまって


回りのめとかも


気にしちゃうので


Tシャツ着るときはなるべく


デザインが浮いてこないものを


着用しています。




キャミソール着てもポコポコしてる感じが


気になってだめなんですよ。




気にしないよって


おともだちはいってたんですが私が気になっちゃってそれが嫌なんです。


私はなるべく、目立たないものを選んでしまう。


嫌なものはイヤー


見た目も気になるんです(´-﹏-`;)



 Tシャツきても

気にならない

キャミソールタイプが

夏場は重宝しています。

 



 

 



 

 


本当に着心地も良くって

お気に入りです\(^o^)/


季節問わず使えるから

キャミソールブラに

お世話になっています。