今日1日を振り返ろう

 

 こんばんは\(^o^)/


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

ご縁をありがとうございます



桜が葉桜に移り変わってきましたね〜


早いー


そして今日は暑かったですね〜


夏日和でした。


今日は珍しく

フリマアプリで2件売れたので

出してきました\(^o^)/


やったです\(^o^)/


少しずつ部屋も片付いて良いです。

使わないものは出品。


とりあえず物を減らす努力しつつ

使わないものは出品へ


ヘタってしまったものは

雑巾にして部屋の掃除


毛布も洗濯したいから

明日は毛布を選択できたら

やりたいです



 この前買った

この洗剤が

便利でした。


こちらもぽんっていれるだけなので

楽です。


しかも、手がヌルヌルしなくていいです。


 


ジェルボールは手がヌルヌルしてしまうのでそこがね気になっていたんですが

こちらはヌルヌルしなくて良いです。

洗い上がりも、ジェルボールとそんなに変わらず、柔軟剤を入れているのでふわふわ感もありいい感じです。



私が使ってるジェルボールはアリエール

 

 



 

 


あとは好みで使い分けても良さそうです\(^o^)/




柔軟剤は

イロカ

香りが好き

 


 


明日もお洗濯を頑張ります。


素敵な夜を〜



 

 



 

 



 

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する