GTOは

やっぱり

反町隆史さんが

いい


かっこいい


かっこいいだけじゃなく

思いやりもあるし


GTOの歌詞がいいです


改めて聞くと

心に響きますね〜



 

言いたいことが

言えないこんな世の中じゃーって

やっぱり心に響く


我慢して

生きてる


だからこそ

余計に

言いたいことを言える人は

素晴らしいなって

声を出せることは

素敵だなって

そう思いました\(^o^)/


あとは

自分の人生なんだから

自分が楽しんでいきたいと

そう思いました。


だから

凹んだときとか

笑えるものがあるといいですよねー



 私の笑ウツボは

ブーブークッション


このクッション

座るとブーって

おならをしたような音が出て

それがすっごいくだらないんですが

面白くってドハマリしたんですよねー


 

これを買って気持ちを切り替えたいときや落ち込んだとき一人で楽しもうかな〜


一人笑い


自分のご機嫌は自分で取らないと

そう思いました\(^o^)/


GTO

面白かったー\(^o^)/


自分の人生と

向き合うのにも

ちょうどよい

作品ではありますねー


悩みは尽きないけれど

背中を押される

そんな作品って

いいですよね〜


色褪せない作品だなって思います