昨日ニトリに行って

買ってきた

クッションテーブル


これが思いの外

よかった~


 

 


最近本を読んでて、これを膝の上において本を読むと肘が疲れないし、クッションがしっかりしているので、家計簿とか書くのもにもちょうどよくて、便利\(^o^)/


ゲームやるときも、使いやすそう\(^o^)/



ゲームは、牧場物語やあつ森を寝転がっても出来るので楽です\(^o^)/



 

あつ森も桜の季節になって、桜並木作って桜を堪能しています


 のんびりゆっくり堪能しています。


 

もう3年くらいやってるのに、あつ森の家具とかレシピとか未だにコンプ出来てない(´-﹏-`;)


だから、島クリはあるもので頑張ってる。

作り込んでる人のを見るといいなぁーって思うのですが、センスもないのでなんとなーく雰囲気だけ楽しむ形\(^o^)/


上手に町並みも作りたいのに難しい(泣)


なんだかんだ〜

新しいのが出てもまだまだコンプはできなそう


噂では2025年に発売されるって言われているので、新しいあつ森もほしい~\(^o^)/


そのためにも、お金は地道にコツコツ貯めていこうと思います。


ポイ活今日も頑張ろう\(^o^)/

アマギフに交換できるように〜

ゲームとかはアマギフに変えてAmazonで購入してる。

ポイ活も上手に活用して自分へのご褒美は自分で稼いでいます\(^o^)/


一年間頑張って一万円くらいしかポイントも貯めて交換できないけど、あるのとないのとでは全然違うので、有り難いです\(^o^)/


わたしには頑張ってもこれくらい(´-﹏-`;)

ポイ活でも十万円以上貯めてる人もいるのですごいなって思います。


私はやれる範囲で頑張れればいいかなーって感じです\(^o^)/