おはようございます


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

ご縁をありがとうございます



 

ピンクのコンバースも

華やかでかわいい\(^o^)/

 





健康のために断ったことは?


健康のために断ったことはありますね〜

夜の呑み会!


夜遅くまで出かけているのが辛いし

友達と予定が合わず私は接客業でシフト制で土日は休みがないので、友達の休みが土日で合わなかったり、私が我慢して夜出かけるって感じでした(´-﹏-`;)


だから、きつかったなぁって思います(´-﹏-`;)


次の日顔はむくむしパンパンの顔で行くと上司に浮腫んでるってプロ意識が足りないってよく言われました(泣)


仕方がないですよね〜(´-﹏-`;)


若いから遊んでるって思われていましたね(´-﹏-`;)


私はどちらかというと若いときは仕事優先だった気がする(´-﹏-`;)


疲れちゃって休みの日なんて出かけられないし、帰ったらすぐ寝るって感じで体力を温存していました(´-﹏-`;)


頑張っていたなって思う

私なりには努力した。


色々経験できたし

それはそれで良かったのかな


今の私があるのは

あの時頑張った

私がいるから

だから頑張れた


そう思います。



 

茨城では

とても有名な

サザコーヒー


香りも良くて

飲みやすく

美味しいです。


地元に帰ったら

行きたいです。


東京だと

品川駅に入っていたかな〜


あとは二子玉だったかな?

にあるって聞いたことがあります。


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう