思ってたのと違ったこと

 


冷凍おにぎり


 すっごい

美味しくて

感動しました。


いろいろな味も楽しめるし

買ってよかった〜


 


うち親があまり

冷凍食品を食べない家だったので

冷凍食品ってどれが美味しのか

正直わからなかったし

旦那が食べたいものを

買っていたんですが


冷凍おにぎりが

思ってたのと違って


すごーい

美味し買ったんですけど〜


こんなに美味しいんだ〜

って思ったら

これもストックしてもいいかも〜

と、思いました。


手抜きって

思われるかな?って

思うんですが

毎日の家事はつかれます。


献立を考えるのが

一番悩ましく


先週作ったものは

今週は嫌がれるから〜って

色々レシピ見て

何にしようかなって

悩む日々


少しでも

バリエーションを増やすために

あとは

楽したい


洗い物減らしたいし


とか

考えつつ


旦那にバレない程度に

手抜きできるように

色々模索していきたいなって

思いました。



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する