おはようございます


いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます

御縁に感謝です。



 

 





こどもの頃、夢中になった本は?


子供の頃夢中になった本は

ウォールを探せです



 この絵本シリーズ

おとなになったいまでも

好きです


子供の頃に好きだったものって

ずっと好きなんですよねー


わたし

一度好きになるととことん

夢中になって遊んじゃって

よく親に起こられましたね〜


早く寝なさいって

よく言われていました。



 



 

 



 

 



 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本は好き
自分との世界観のギャップがあるから
読めば読むほど
もっといろんなことが知りたくなる

歴史の書物は
気になって読んじゃいます。

解明されてない未知なことが
判明されていくのは
気になるし知りたい

特にピラミッドの謎は
夢中になる

ピラミッドは
作るのに何十年ってかかってると思うから
それを作り上げたその時代がすごいなぁって
思います

クレオパトラには
なれないけれど
魅了される

美しく強い女性だと思う

歴史に名を残せる人なんて
そうそういないもん

だから、後世まで名前が残ってるのは素晴らしいし

絶世の美女と言われているのもいいなぁー

世界三大美女に
楊貴妃 クレオパトラ 小野小町

小野小町が入ってるのも
誇らしくっていい

自分はとことん
日本文化が好きだなぁ〜

日本に生まれたことは
私にとっては
良かったのかな〜って
救われてるのかなって
そう思う
恵まれなかったこともあるけれど
世界観で見たら
私の悩みなんて
ちっぽけなことなのかもしれないけれど

自分の器大きくしたいなぁ〜と思いつつ
今日も頑張ります\(^o^)/

みなさまにとって
素敵な一日となりますように

よろしくお願いします\(^o^)/