電話中にね

いきなりね

誰かに話しかけ始めたんですよ〜

お友達が〜


猫が犬を飼ってるのかなって

思ったら


お掃除ロボットと

会話していたみたいで


なんか

かわいいなぁって

くすっと笑ってしまった〜


友だち曰く

なんかねー勝手に動いてくれるから

ペットみたいな感じなんだよねー


と、言っていました。


電化製品までも

大切にしているところ

素晴らしい


私も見習いたい

そう思いました。


相変わらず

友達の天然っぷりに

癒やされました〜



 お掃除ロボット

いいですよねー

我が家は凸凹してるから

置けないので

いつか使ってみたい\(^o^)/