推せる美容家電は

脱毛機


私はこれをずっと使ってる

そろそろ買い替えようかな〜

迷ってます。

 

 

若い時に脱毛には通ってたんですが

やっぱり

時間が立つと

ちょこちょこ

生えてきてしまう(´-﹏-`;)

 流石にもう

通うのは無理かなって思うので


保証期間内であれば

やってもらえるんだろうけど

保証期間も過ぎてるから


脱毛機で

ちょこちょこやれる時になってます。 

気休めかもしれないけれど

少し生えなくなったかなって〜


あとは

豆乳のローションとか

塗ると生えにくくなるというので

たまに塗ってるくらいです。



 さっぱりして良い



 



 

 

もうすぐ薄着の季節なので

気になるところは

ケアしないとって

思いました〜\(^o^)/



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

推せる美容家電

 

Ameba美容部