だれかに教えたいこと

 

 値上げ前に

私も買いました〜


トイレットペーパー


家の近くのスーパーは

少しだけ

品薄になってました〜


トイレットペーパーは

腐らないものなので

まとめ買いしておいて

損はないと思います。


少しでも

抑えておきたいところ〜


お友達は

日用品は

ふるさと納税を

利用しているとのことで


みんなそれぞれ

賢く活躍していて

素晴らしいですよね〜


いつになったら

収まるの?

値上げ(汗)

流石に

毎月毎月

あれこれ値上げで

耳にタコができますね(´-﹏-`;)


みんなやりくりしていて

上手だから

私も

上手に

やりくりしていきたいと

思います\(^o^)/



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する