ネットショッピングで失敗したこと

 

 スーパーセールで購入したものが

届かないなぁーって

思っていて

キャンセルになってました。


メール来てたみたいで

気が付かなかった〜(泣)


そんなに人気だったのか!!

人気でしたの?


みんな気合い入れて

スーパーセールは

購入しますよね!!


お友だちとか

本当にすごいもん!!


めっちゃ買う


私も

日用品は

まとめて買ってるので

届かなかったのは

悲しいけど〜


また買えばいっかと思うので

とりあえず

次のお買い物マラソンのときにでも



お顔ものあるあるですよねー


でも

本当はなんでキャンセルにわたしがえらばれた〜


悲しい(泣)



 また可愛い服買う\(^o^)/


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する